09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

判定日!!

3月21日土曜日。
判定日です。

前日までは、自分でも大丈夫かな?と思うほど、全く緊張感がありませんでした。
ただ、一応頭の中では、
OKだった時とNGだった時の、後日の過ごし方のシュミレーションはしまくっていました。

正直なところ、8割くらい、駄目な方に気持ちは傾いていました。
前回の妊娠のときは、非常にわかりやすい反応だったのですが、
今回は全くそんな反応はなく・・・・・。

反応がなくても「妊娠してましたっ!!」
っていう情報を、ネットでも良く見るから、反応だけでは分からないだろうとも思ったり、

グレードが良くなくても、妊娠したんですよ!
っていうステキな情報をブログに載せて、
世のプレママ仲間さんたちに明るい希望を提供したいワ♪
なんていう、カワイイ思いもあったり。


そんな淡い思いは、
ええ、
もろくも崩れました。

βHCG 1.4
ほ~~~~っほっほ!

でも、ちょっと、着床してくれたのかな?
偉かったね~~~~。+゚(*´∀`*)。+゚
ありがとうね~~~。+゚(*´∀`*)。+゚

さすがに病院に着いて、採血が終わったあたりから、
やっぱりにわかに緊張し始めました。
名前を呼ばれて診察室に入る瞬間は、
マックスに緊張して、ちょっと吐きそうでした(*´∇`*)

あ~~~あ・・・・・
って、がっかりしなかったかと言えば嘘になりますが、
駄目だったものは仕方ない。
気持ちを切り替えて、次の周期をどうするか考えなくちゃ。

なんだろう・・・
強くなったっていうより、鈍感になったのかな?
諦めが良くなった?
割りきりが良くなった?

よくわかならないけど、時間は刻々と過ぎていて、
人は前にしか進めないのだから、
前に進んでいきましょう。


さてっ!!

テーマ : 赤ちゃんが欲しい - ジャンル : 結婚・家庭生活

17:10  |  がんばれ、子作り!第二段!  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うー、残念でしたね。。でも着床はしてくれたんですね。ほんとによく頑張ってくれましたね! 
OKとNGの両方のシミュレーション、よくわかります。私も今回、体温が下がってきてあまり期待が持てないので、どちらかというとNG寄りでいろいろ考えてます。。
鈍化力って言葉がありましたけど、治療中はいい意味で鈍感でいたいですね。ひとまず、ほんとにお疲れ様でした。
hinata |  2009.03.23(月) 22:20 | URL | 【編集】

●hinataさんへ

いつものコトながら、お返事が遅くなってしまってごめんなさいね^^;

ホント、“鈍感力”がすっかり身について、切り替えが随分早くできるようになってしまいました。

でも、最近気になったフレーズがありまして、それは
「不妊治療が長くなると、自分が妊娠することがドンドンイメージできなくなって来ることが多い。そうやって自分から妊娠を遠ざけている」
と言うような内容のことです。

なんだかとってもビンゴでした。

hinataさんは、どうか今の自分の状態を上手にイメージして、
いい方向に持っていってくださいね!
ミューズ |  2009.04.02(木) 01:19 | URL | 【編集】

あっという間にもう4月。
調子はいかがですか~^^

本日、ブログのお引越しのリンクを貼りました。
申し訳ごじゃりませんが、URLの変更をお願いいたいしまする。
もう少ししたらゆるゆると定期的に更新していけると思いますので
今までと変わらずお付き合いいただければ嬉しいです^^
宜しくお願いします♪
たーちゃん |  2009.04.07(火) 15:55 | URL | 【編集】

●たーちゃんさんへ

お忙しいのに、ご訪問&コメントまで、本当にありがとうございます。

こちらこそ、今後とも変らぬお付き合いを、
どーぞどーぞ、よろしくお願いいたしまする<m(__)m>

ミューズ |  2009.04.13(月) 12:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://myu2myu2.blog56.fc2.com/tb.php/480-3da185d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/15(木) 01:06:41 | 

▲PageTop

 | HOME | 
