07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

マッチで~~~す

実はですね、わたくし、元はマッチファンでして(llllll´▽`llllll)

小学校4年の時、カンペンケースに“真彦命”って書きまくってまして♪

ハイティーンブギとか観にいっちゃいましたし♪

マッチがいたからジャニーズに出会い、
そのお陰で私は何度もジャニーズに励まされ、助けられ、
元気と勇気をもらい、今に至ったのでありまして。

(ちょっと大袈裟かな?!でも、決して過言ではない!!)

生意気小僧と言われていたあの頃からすると、
ホントにステキな男性になって、
そしてとうとう、パパになって・・・!!

私ね、ホントに、ホントに、嬉しかった:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
ファンとして、そして、高齢出産予備軍として・・。+゚(*´∀`*)。+゚
マッチって、いくつになっても私に夢と希望を与えてくれるのね!!
って、完全にストーカーチックな思いで、
新聞記事を読んだのであります♡

41歳ですってよ、奥様!
あぁ・・・
なんて、なんてタイムリーに私を励ましてくれるのでしょうか!!

マッチ!!
マッチ!!
真彦、命!!

あぁ・・・
青春時代の思いとともに、今こうして今も現在進行形であふれている思いに、涙が出そうです゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

(子供が)出来なくてもいいや、と、
そこまで覚悟が出来たわけでもないし、
まだそういう覚悟は必要ないと、そう思うし、
でも、ここ2ケ月、積極的治療はお休みしている状態が、
今の私にとっては、とっても快適だったりするのも本音だし。

以前の記事にも書いたけれど、
生理が来る限り、妊娠する可能性はあるわけですよね。
でも、可能性があるからこそ、
生理が来ると、「あぁ、今月も来ちゃったよ」って思ってしまうのであって。

結婚以来、
妊娠に関しては、ホントいつも気持ちが不安定で。
同じ時期に結婚した夫の友達にどんどん子供ができて、
こっちはお祝いばっかり包んでるという、現実的な悲しみ(苦笑)もあったりして・・・・

多分この先も、妊娠しない限り、
こういう風な不安定な気持ちとは付き合っていかなければならないのでしょうから、
同居生活と一緒で、
そういうもんだと割り切って、やっていくしかないと、腹を決めました。

体外受精にチャレンジしたくなったら、行く。
(本音は、お金が出来たら、行く^^;)
逆送パターンだけど、人工受精したくなったら、行く。

そして、極めつけはこれだな・・・・
したくなったら、するッ!!

不妊治療が長い人はなんとなくお分かりになるとは思いますが、
どうしてもね、“儀式”みたいになっちゃうじゃないですか・・・・

先生からの指示でする。
今日あたりしたほうがよさそうだから、する。
明日から、薬を投与されちゃうから、しとく。
みたいな・・・・

やっぱり、自然じゃないですよね、コレは。

幸い、私たち夫婦は、治療によって夫婦仲が悪くなったわけでも、
気まずくなったわけでもないですが、
結構そういうカップルは多いと聞きますしね。

あ~~~~
いつも同じ事書いてる気がしますが、ご勘弁ください
堂々巡りも、前進のうち、と勝手に思ってる人なので(^^ゞ

あ~~~~ん、それにしても、

マッチ!
マッチ!!
やったね、マッチ!!!
おめでとう、マッチ!!!!


マッチのマーチは、あなたの街にマッチする!!

知ってますかぁ~~~??
スポンサーサイト
21:56  |  頑張れ!子作り  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミューズさんも「たのきんトリオ」が判る世代ですもんね♪
仲間♡仲間♡♡

私もマッチのニュースは嬉しかったわ。
結婚14年目での第1子でしょ?
奥様41歳でしょ?

頑張ろうぜ!!私達~ヽ(*´∀`)ノ
(お互いの夫にもヨロシク頑張ってもらいましょ♡)
Lani |  2007.10.31(水) 10:06 | URL | 【編集】

Laniさんへ

たのきんトリオ~~~。+゚(*´∀`*)。+゚
そう!そうよね!たのきん!
たのきん全力投球とか、見てた人??
嬉しい~~~。+゚(*´∀`*)。+゚

マッチの話題は、結婚年数といい、
年齢といい、すべてにおいて希望を与えてくれる出来事でしたよね♪

>(お互いの夫にもヨロシク頑張ってもらいましょ♡)
そう、そう♪
子供はひとりじゃ作れないすからね~~~
プププッ (*^m^)o==3
ミューズ |  2007.11.01(木) 11:39 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://myu2myu2.blog56.fc2.com/tb.php/375-a24787bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

高齢出産

高齢出産での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/10/31(水) 00:43:35 | 一語で検索

▲PageTop

 | HOME | 
