03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

やめられない、止まらない・・・

かっぱえびせんではなく・・・

下着購入ブームが、止まりません…

実は、結婚してから、新しい下着を買ったことがありませんでした。
あ、パンツはあります。
でも、実は私、ぶらじゃーをしない派だったので、
独身時代に買い込んだパット入りのキャミソールを、色気もなく装着していたのでありますが、
ジムに通い始めて、
ある事がきっかけで、下着のことが気になりだしてしまって・・・

去年の11月頃から今日まで、上下セットの下着を4点、
上下別購入だけど、色をそろえた下着が2点・・・

今までの人生で、こんなに短期間に一生懸命下着を購入したことは、
ありませんでした。

何でそんなに気になったのかと言うと・・・

ある日のジムのロッカールーム。
隣で着替えていた、あんまりイケてない(っていうのは失礼かしら^^;)、ボサっとした女の子が、
レースフリフリのおしゃれな上下セットを、身に着け始めたのであります。

えぇ??

顔にこそ出さないけど、結構な勢いで動揺した私・・・

ジムに通い始めた頃、
友達と下着のことが話題になり、
結構みなさん、上下おそろいの下着をつけているのねぇなぁんて感心しつつも、
その時はさほど気にせず、
ボロボロのパンツはいてるわけじゃないし
くらいにしか思わなかったのですが、

なんか、その、イケてない子が(だから、失礼だわサ)
そんなフリフリの下着を装着しているのに、
私はパット入りのキャミソールに激安パンツ・・(_ _。)

なんだか、とても悲しい気持ちになり、
足は自然と○イエーの下着売り場に・・・
(でも○イエーなんだよね、私って・・・)

そしたらね、ちょうどセール中でして、
あったんですよ、
上下で500円の下着が!!

買いました、迷わず!!
その、フリフリの子の下着にはかないませんけど、
恥ずかしながら、生まれて始めて、上下おそろいのらんじぇりーを購入したんでありますよ。

なんだかとっても嬉しくて、
それを着て、夫に見せちゃいましたよ・・
(もちろんしろ~い目見られましたけど・・・)

それからですよ、まぁ、
ことあるごとに下着を買い捲り始めたのは・・・・

実は今日もね、買っちゃいまして。
ブルーに黒の縁取りのらんじぇりーを♡

黄色が2点ピンクが2点ブルーも2点。+゚(*´∀`*)。+゚

もうこうなったら、いろんな色を揃えちゃうウゾ。

紫・・・
グリーン・・・
白・・・

・・黒??赤??

あぁ~~~
やめられない、止まらない・・・:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
00:53  |  好きなもの  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

628円

20061021214631
先日ジム用に、買ったバッグです。
お値段、な、な、なんと!税込628円!!
奥さん!お買い得でっせ!!って感じですよね(●^o^●)

大きさも、丁度イイ♪(横に350mIのペットボトルを置いてみました)
縫い目も、しっかりしております。
なにしろ値段が素晴らしくいいので、惜しげなく使えます。
夫には「ずいぶん可愛らしいの買ったじゃない」とからかわれましたが、おかまいなし(^-^)フフ

人生で五本の指に入るくらいのヒット商品(はい、大袈裟^^;)

ますますジム通いが楽しくなりそうです:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
21:46  |  好きなもの  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

ついつい、うずもれさせちゃった話題

毎日毎日、愚痴ばっかり言ってるから、
せっかく楽しいおもちゃを買った、そんなステキな話題が、
危なくうずもれちゃうトコだった アブナイアブナイ…

じゃじゃ~~~ん!!

DSCF0753.jpg

ホームベーカリィー(ドラえもん風に)


実はコレ買ったの、6月?7月?…7月かな??
とにかく、まだまだ暑い盛りの頃でしたよ

同居して間もない時、目に見えて元気のない私に
「買えば??」と言ってくれまして
(でも実際には、私のお小遣いで購入したんですけどね…ブツブツブツ…)

ホントは、ちょぉ~~~~~嬉しかったんですけど、
二人で買って帰っても
買って帰ったものはキッチンに置くから、
姑に「あら?何それ?(((^^ )( ^^)))ナニナニ」って言われたのが、ちょぉ~~~~~ウザったくて、
全くテンションが上がらなくて…

でもまぁ、それなりに面白がって、
特に姑のいない日を中心にケーキを作っていた悪嫁です ワルヨノォォ



DSCF0762.jpg
ちなみにコレが始めて焼いたパンです

DSCF0756.jpg
この、おまけでついていたベーカリーセット??を使って作りました。
粉を入れて水を入れただけで出来ちゃって、
なんだかんだ言ってもやっぱり感動しました


そして、
DSCF0764.jpg
これが始めて作ったケーキ

最もプレーンな味わいのバターケーキです。
ちなみにこのとき、
ベーキングパウダーと間違えて、ドライイーストを混ぜ込んでしまい、
ほんの~り、パンフレーバーがしております…分かりにくいデスケド^^;


最近は、
青汁の粉(姑が死ぬほど注文して、結局飽きちゃって残っているシロモノです)を混ぜ込んだケーキを作ったり、
にんじんジュース(これもまた、姑が1ケース頼んじゃった、三越の高~~いジューチュ)を水の代わりに入れてパンを作ったり、
ちょっとアレンジの工夫を楽しんでる感じです♡

なるべくいないときに、そして時々優しく…ワルイヤツダネ…
09:50  |  好きなもの  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

美輪さんの本

なんだか急に読みたくなって
衝動買いしてしまいました…

ほほえみの首飾り―南無の会辻説法 ほほえみの首飾り―南無の会辻説法
美輪 明宏 (1989/04)
水書坊

この商品の詳細を見る


先週の病院の帰りに本屋さんに立ち寄り、
気がつくとそういう系の本の前をウロウロしていました。

美輪さんを、実は見かけたことがあって!!
銀座で夜のバイトをしてる時(どんなバイトだ!!)、
バイト先の友達と待ち合わせしていた喫茶店の前を
すーーーっと、歩いていらっしゃいました!!

一緒に待っていた友達が先に気がついて、
「あぁ~~」と、ちょっと言葉にならない言い方で指差した先に(失礼な!!)
美輪さんがいました。

金髪の美しい髪が、とってもステキで、
ホントにね、オーラが、オーラが、ありましたよ。たっぷりと

以前の記事にちょいちゃい書いていますが、
私は、目に見えないものを、とっても信じるタイプ。
それは別に、霊ちゃんとかそういうことではなく、
魂とか、運命とか、宿命とか、そういう神秘的なものすべての存在を
ありだと思うタイプ、です。

そのくせ、いわゆる煩悩というヤツに、完全に振り回されてる
足りないヤツです…

美輪さんの本を読むのって、初めてなのですが、
黙読しているにもかかわらず、
なんていうか、
美輪さんの声が聞こえてきそうで(危ない??)
とっても高尚な気持ちになるんですよ。+゚(*´∀`*)。+゚

あの、歌うような口調で話す語り口が、
耳元をなでるというか…(やっぱり危ない??)

まだ、ちゃんと読み込んでいませんが、
何度も繰り返し呼んで、
少しでも自分の糧にしたいと思う、今日このごろです(llllll´▽`llllll)
15:57  |  好きなもの  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

ネコ 4連発

20060917152417.jpg
キキでぇ~す♡



20060917152429.jpg
クロちゃんです♪



20060917152445.jpg
ぶちのすけ^^;



20060917152455.jpg
僕がホントのミューズです(゜゜)v


スイマセン、つい、意味のない記事を、書きたくなって…
しかも、画像が…アングルが…
15:26  |  好きなもの  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
