04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

出ました

どーも、大変ご無沙汰でございました<m(__)m>
皆さん、お元気でお過ごしのことと思います。


あれ??やめるんじゃなかったの??
という声が、聞こえるような聞こえるような・・・・


一応“お休み”としておいて、本当に良かった・・・・(汗)


散々放置しておいて、気まぐれともいえる、急な更新・・・
お騒がせ致します<m(__)m>

そして、記事の更新に飽き足らず、タイトルまでも変更しやがったミューズです


なんて自由人なんでしょう・・・・


自由と爆走を公私混同してしまうこんな私を許してください。


それではまた改めまして、よろしくお願いします<m(__)m>
00:30  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

お知らせ

2007年もとうとう師走ですね。
一年ごとに月日のたつのが早く感じるミューズです。

さて、こんなにブログの更新が滞っていて今更ですが、
実は案外忙しい(ただ単に慌しいだけ・・・??)毎日を送っていまして。
なんていうか、パソコンに?自分のブログの記事に?向き合っている時間があまりなくて・・・

と、そんなことを考えていたのですが、
はたしてそうなの?時間がないだけなの?と、自分の気持ちに向き合ってみたりしまして。

ウマいこと説明できませんが、
このブログのメインであった“同居ネタ”(え?メインだったの??)が劇的に減少して、
なんていうんでしょう、
書くことがない・・・・?!

そしてそして、もろもろ、自分の気持ちの中にさまざま変化が発生したこともあり、
中途半端にパラパラ更新するよりは、ちょっとここで、ブログをお休みしようかと思いました。

以前にも一度、お休みしようかな~~~と思ったりしましたが、
今回はその意志が固く(笑)、
なんていうか、前向きな休暇・・・??(どこかで聞いたようなフレーズ?)。

“やめる”ではなくて“お休み”というのが、非常に私らしい・・・・・
だって、また気が変わるかもしれないしヾ(≧▽≦)ノ☆
もしかしたら、また違うブログを立ち上げるかもしれないしヾ(≧▽≦)ノ☆
元々が気分屋なので、お許しくださ~~~い(*^。^*)

リンクさせていただいてる皆様のところへは、変わらずお邪魔したいなと思っています。
(最近、ご無沙汰ですが・・・^^;)
もしかしたら、そっちの頻度は増えるかも!!

どうかどうか、よろしくお願いいたします



追伸:
これから忙しく慌しい時期になりますので、
皆様、どうかお体と心ともどもご自愛いただき、充実した毎日を送る事が出来ますよう、
心よりお祈り申し上げます。
00:34  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

何回目?!のタイトル変更です♪

思えば昨年・・・

『日記という名のブログ』から始まり
『そうです私が同居嫁です だっふんだぁ☆彡』へ変わり、
『あぁ、楽しい同居生活ぅ?!』へと変遷を繰り返してまいりました。

そもそも、私がこんなに長くブログをやっているっていうのが
何よりも不思議でありまして・・・

同居を始めた頃は、毒吐きツールとして完全に依存し、
でもそのお陰で随分と心が安定し、
今では、あの頃のウダウダした自分が、懐かしくもあり、恥ずかしくもあり・・・^^;

よく、環境が変わらないのであれば、自分が変わらねば、
といいますが、この1年で、その事を身をもって体験しました。

もちろん、多少の浮き沈みはあります。
他人と生活するんですからね~~~~、そりゃあーた、大変ですよッ。
成人した大人が4人も、一つ屋根の下に暮らしてれば、
その状況だけで、ドラマ作れますからね、ホント。

と、そんな風に自分の環境を客観視できるようになってから、
とっても楽チンになりました。

ジムに行くのも、何するのも、なんとなく遠慮がちだったあの頃。
でも、頑張ってそう思わないようにして、
とにかく瞬間瞬間を楽しむようにする。

ただひたすら汗をかく。
ただひたすらパソコンの説明をする。
ただひたすらネコと遊ぶ。
ただひたすら掃除する。
ただひたすら洗濯する。
ただひたすらメシを作る・・・・。

ふぅ・・・・
確かにそうしてれば、余計な事、考えなくて済むゼ(*^。^*)

正直、同居のストレスが半減されて、ジム通いという趣味が定着して、
日々の生活に忙しくなってきたりして、
ブログ、やめちゃおうかなぁ・・・なんて思ったりもしたのですが、
誰に見てほしいでもなく、
自分の生活の記録と心の変化の記録として、やれるところまで続けてみようかと、
そう思う今日この頃なのであります。

てなわけで、
同居にも何にもこだわらず、ただひたすら人生を楽しむ自分を、バリバリに甘やかすために(いいのかそれで!!)
タイトルを、ザッツ変更しちゃいます!!

今後ともよろしくお願いします
12:10  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

何度変えれば気が済むのか?!

何度目の正直??

春一番も吹いたことだし、心機一転、タイトルを変更しちゃいました!

べったり好きの姑、若ぶってる舅、それぞれの対応も、たいぶ板についてまいりました。

ここまできたら、お構いなしにお気楽道を貫いて、
楽しい・・・楽しい??・・・穏やかで平和な同居生活を送るだけであります。

改めて、どうぞよろしくお願いします

どんだけぇぇぇぇぇ~~~!!
10:44  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

謹賀新年

って、もう、とっくに三が日とか過ぎてますけど…

常に乗り遅れているミューズです…

こんな私ですが、本年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

なっがぁぁぁぁぁぁ~~い、年末年始も終わり、今日あたりから
我が家も通常モードに変わりつつあります…

とはいっても、夫の仕事柄、基本的にお正月とかあまり関係ないので
(実際、去年は元旦から練習してましたし、その前の年は、元旦から仕事初めだったりしましたし…。今年も大晦日まで練習されておりました。
ダンナサマ、お勤めご苦労様デス…)

あまり実感とかなくて…

しかも、ジジは9日から仕事始めなので、今日になっても、
普段いない人がウロウロしてるからなおさら変な感じです。

私は明日から仕事始め♪
堂々と家にいなくていい名目が出来て、嬉しがっている今日この頃。
電池を使い切ってぶっ倒れないように、
適度に点滴を打ちながら、今年も頑張ってエンジョイします♡

ジジババは義姉宅に出掛けたし、夫は練習に行ったし、
掃除も洗濯も済んだので、
これからジムに行ってきまぁ~~す!!!






11:18  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
